NEWS

【8/18 奈良・橿原神宮】ゴング奉納演奏後は彩雲が大空に出現〔皆の想いが成就し大成功〕

2024.8.19

奈良県はじまりの地・橿原(かしはら)神宮。

二〇二四年八月十八日(日)寅の日にウルトラゴング、惑星ゴングの波動を共鳴構造をもつ高度な木造建築・内拝殿より世界に放ちました。

寅年生まれの私にとって昨日の催事はあまりにも広大無辺で今なお上手く言葉になりません。

台風一過の大快晴の下、早朝水行にて身を清め、全身全霊で臨んだゴング奉納演奏は一点の曇りも悔いもなく、やり切った感がありました。

準備。設営。瞑想。本番。余韻。心境。

どれを取っても完璧だと思えました。

大成功です。

祈りを捧げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

「自然と手を合わせている私、涙が溢れて止まりませんでした。」

「祝詞と木剣祈祷。そこからのゴングに魂がふるえました。相乗効果を感じました。」

「宇宙が新しく誕生していくかのようでした。」

「女性的な優しい響きに包まれ、社殿から世界に響きが広がっていきました。」

と、ご参列の方々から有難いお言葉を頂戴しました。

橿原神宮の祭祀部門の責任者様には

「内拝殿でこれまでに聞いた事がない壮大な音を放っていただきました。木の細胞がその音を吸収したことでしょう。歴史上初の音空間です。演奏が始まると風が吹き、鳥やカラス達が音に合わせて合唱し、自然界が刻々と反応していました。素晴らしい奉納演奏でした。感激しております。」

とご評価いただきました。

終演後、快晴の大空に彩雲が出現しました。

神主様が「これが本当のご褒美ですね」と穏やかな表情と口調でおっしゃった姿を忘れません。

昨日の催事の時空間は死ぬまで忘れることはないでしょう。

奈良県の皆様のお陰です。

これまで頑張ってきて良かった。

奇跡を信じることは盲信ではないと思う。

信じられないような世界を信じて進むことでしか見えない予想を超えた世界が見たい。

これからも前進します。

企画。運営。応援。支援。共鳴してくださった全ての皆様に心より感謝いたします。

THE KOKONOE・GIZA
ÆAHNX(アンク)ゴング奏者 水谷翔

◉Performance Gongs
ウルトラゴング(Sound Creation EARTH) 60″
SUN Gong 38″(太陽)
MERCURY Gong 32″(水星)
VENUS Gong 24”(金星)
MOON Gong 24″(月)
MARS Gong 32”(火星)
JUPITER Gong 28”(木星)
SATURN Gong 32”(土星)
URANUS Gong 24″(天王星)
NEPTUNE Gong 24”(海王星)

◉With Art
龍人冥合リトグラフ SHO MIZTANI
金鵄(きんし) 緒形麻耶
180面体水晶・龍神宝珠(親台座)

◉Relation(敬称略)
主催者 間瀬 雅美
奉納演奏 水谷翔
運営協力 塚田見紀・親 髙松 瑞恵

橿原神宮の神職の皆様
ご参列の皆様
奈良橿原の皆様

—–

【8/18 奈良・橿原神宮】ゴング奉納演奏決定!建国の聖地から世界に光の波動を放つ

 【8/18 奈良・橿原神宮】ゴング奉納演奏を控えて感じる霊的存在「金鵄(きんし)」

CATEGORY