NEWS

大人気YouTuberのよっちゃん・さっちゃんが戸隠でゴングセッションを体感

2024.5.31

大人気YouTuberのよっちゃん(朴井 義展 さん)・さっちゃん(Sachika Bokui さん)がはるばる戸隠までお越しくださいました。

チャンネル登録者数3万人以上、日本中に愛と笑いのエネルギーで新しい時代の生き方を「ツインレイ」「パートナーシップ」「開運」といった観点から情報発信されています。

その名は「愛と笑いの宇宙法則ちゃんねる」。

もうね、見ているだけ、聞いているだけで元気一杯もらえます!

真理って能書きじゃない。

それを身をもって感じさせてくれるのが超真剣に生きているお二人の姿勢と行動。お会いすると伝わってくるものが違いますよ。

人生みんな山あり谷あり。自分事でしっかり向き合ってきたかどうか。

が、会うと言葉にしなくても分かるんですよね。

東京からTHE KOKONOEにご到着されるやいなや、机に座って一息ついてお茶を飲んで、、、

というような流れではなく、ゴングと隕石の前に座り込み、バリバリ波動を感じながら、熱いトークで一気にボルテージマックス。最高。

お互いが感じ考える、人生・哲学・宇宙法則を熱量MAXのガチンコトークで。超最高。

極めつけはゴングルームに布団を運び込み、ゴングセッションのあと、そのままご就寝。

ゴング波動に加え、隕石・鉱物のエネルギーと一緒に和室から宇宙にまで飛び立たれました。

これを自ら志願される方はそんなにはおられないので、流石お二人、やっぱり生体感覚の次元が違うなぁ、と。

言語化できない領域までもエネルギーでしっかり感じ、響き合ってくださったご様子でした。

これは私達にとって嬉しく尊いことなのです。

よっちゃん・さっちゃんとのご縁は、昨年12月末に軽井沢の大賀ホールの800人の会場を貸し切って開催された「初門の刻」でした。

主催の下釜 創 さん、軽井沢在住で応援されていた小堀訓嗣 さんをはじめ、自分の人生を誇り高く真剣に生きる同世代の仲間と沢山出会えました。

本イベントはMIZUNOTE 代表の宇佐美 聖子 さんが声をかけてくださり、「翔さんにきっと合うと思うから」とウルトラゴング演奏の機会も与えてくださったことが原点でした。

ご縁に運ばれ、そして今へ。本当にありがとうございます。

さて、よっちゃん・さっちゃんのYouTubeチャンネルはこちらです!

★愛と笑いの宇宙法則ちゃんねる

https://www.youtube.com/@uchu_housoku

価値観は永遠ではなく、時代と共に移り変わっていくもの。

変わらないことを盲信したり、変わらなくて良いと鷹を括ったり、変われないことに妥協するのではなく、変わる決意と行動。

まじめーなことを言っていますけど、お二人を見ていると、超真剣に向き合って行動してきたからこそ、軽やかに「愛と笑い」に昇華されている今があるはず。凄いこと。

ツインレイ、パートナーシップについて新しい時代の視点を与えてくれますので、ぜひ多くの方々にご覧いただきたいです。

(ビッグプロジェクトも手掛けて行かれるそうですので、応援していきたいです)

みんなの笑顔がいいでしょう。

良い波動エネルギーが世界にますます広まりますように。

THE KOKONOE・GIZA
ÆAHNX(アンク)ゴング奏者 水谷翔

CATEGORY