NEWS

11/14【滋賀県甲賀市】MIHO MUSEUMでウルトラゴング・ミドルゴングの音源収録

2022.12.6

日本最高峰の音響環境・MIHO MUSEUMでウルトラゴングとミドルゴングの音源収録が行われました。

ピラミッド内部を彷彿させる場所での響きは正真正銘の比類なきクオリティ。

神話的な様相が醸されており、世界を変えていく力を秘めた音と出逢えた気がしました。

魂は歓喜し、同時に極めて静かな心境へ導かれて。人生の新しいステージへと突入していくのだと思います。

万全の状態にセットアップして下さった音楽プロデューサーの宮本 貞雄さんに心より感謝いたします。

グラミー賞受賞まで導かれた貞雄さんの高尚な審美眼と妥協を許さない熾烈な価値追求の姿勢、それでいてリラックスして温かな気持ちでレコーディングに臨む「静と動」のプロフェッショナリズムから沢山の学びを得ました。

ありがとうございました。

▶︎ Miho Museun

GIZA 代表 水谷 翔

CATEGORY